2007年11月23日

■超整理手帳方眼フォーマットをシステム手帳バイブルサイズで「システム手帳」

システム手帳の来年分の用紙を買いました。

僕が使っているのは、見開き両面1ヶ月ブロック式。

カレンダータイプです。

カレンダータイプは月曜開始と日曜開始の2種類あって、 さらに平日重視とか土日重視とかありました。

もうじき、12月になるので来年の予定を書き込めるように システム手帳の差し替えを 買いましたよ。

今のところ 特に来年の予定は何もないけど・・

これを買う時期 になると一年、早いな?って思います。

血痕 ブログパーツ プロフィール 名前:tessy_punx■ 写真&グッズ発売予定 07:17 モーニング娘。

・ 安倍なつみ ・ 松浦亜弥 ・ Berryz工房 ・ ℃-ute ・音楽ガッタスグッズ「 システム手帳 +2L生写真2種(全35種)」(11/15) モーニング娘。

生写真用ネック 3日空くと巡回死ねるw 全国1社体制に 早く統合してくれ!うちの地域では歓迎ww SIMロックフリーのシステム手帳型端末「HTC X7501」はどこまで“使える”か(後編 いいものなんだけど・・

値段がね(´・ω・`)あとSIMが普及しとらミニ株の口コミ情報 脳内メーカー 医龍 森下悠里とは? 最大ポイント7倍!10/25(木)AM9:59まで詳しくはコチラ!【※】ダヴィンチ A5サイズ システム手帳(ブラウン)【SALE】【大きいサイズ・メンズ】DJ-HONDA hマークプリントTシャツ/パープル超整理手帳の方眼タイプを購入しておきながら、システム手帳に入れたらと、試作。

見開き2週間です、8週間ではありません。

下段にその週のToDoを配置してみました。

【信頼の日本製品】使い込むほどの表情に変化が現れるこの革の特徴を。

posted by システム手帳 at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。